2010年02月08日

ワンフェス

SANY0336
SANY0326SANY0328
ただいま、ニコ生みながら記事書いてます。
ワンフェスいってきました!
まあ、締め切りと被らない限りは
もう10年くらい行ってるような気がしますが
毎回たのしまさせてもらえるイベントですね。
(コミケは楽しいイベントというよりは戦争なので)
浅井さんがニコ生で行っていた通り、
余り熱気が感じられない雰囲気のあった今回のワンフェスでしたが
このくらいの熱気の、いや殺気の無さのが過ごしやすく
フィギュアをじっくり楽しめて好きですね。
ほしかった植物少女園の匣入り加菜子も買えましたし、
色々と欲しい商品にたくさん出会えてほくほくでしたね。
しず姉やクララクラン騎士形態、ブラックロックシューター、デッドマスター、
恋は戦争なんかはつい買っちゃいそうな出来に脳がしびれます。
…置き場所もないのにね、後、お金も続きませ~ん。
しかし、立体もまたいいですね。
いつかチャレンジしたいと思いつつもやることとやらなければいけない事が多くて
チャレンジするのは老後になりそうですねw

でも、買ったガレキの塗りくらいはできるようになりたいものだな…。

RG07203 at 05:04│Comments(2)TrackBack(0)│ │イベント | 日常些事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パリ   2010年02月13日 15:40
5
すごい出来ばえの造形ですね。凄すぎます。
おいしい画像 ごちそうさまでした。

会場で現物を拝んでみたいです。
うらやましい限りです。
2. Posted by 危険思想   2010年03月23日 04:10
5 書き込みありがとうございます。
単行本作業に四苦八苦しておりまして
お返事遅れて申し訳ありません。
自分とはまた違ったジャンルの
創作物にふれるとやはりなかなか感慨深いものがありますね。
機会があれば、一度いってみるといいです。
なにも買わなくてもただブラブラするだけで
貴重な経験が得られると思いますよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字