2010年03月28日

プリンセスフォールダウン ―堕落姫―

BloG100327A
単行本予約開始に伴いまして、表紙公開いたします。
一枚絵にここまで時間かけたのは初めてじゃないですかね。
saiというソフトを使って水彩塗り、厚塗りを初めてやってみたんですが
これがなかなか楽しくもつらいw
いつまでも塗り進められてしまいます。
感覚的な部分で塗るのでサクサク塗れもするんですが、
全体的に塗り進めるたびに他の部分の厚みを増したくなるという感覚。
気づいたら自分としては結構な大作となってました。
見てもらえる方に楽しんでもらえれば嬉しいですね。
今回の絵のポイントは多重乗算レイヤーで作成された
吸い込まれそうで、
それでいて快感に伴い焦点がぶれたエメラルドの瞳、
乳臭さが臭うような母乳塗れのドレス端切れ、
透けて見える乳首ですかね。
ボテ腹を強調するようなドレスデザインも自分では気に入ってます。





この絵に関しまして御意見ご感想ありましたら、
PIXIVにて御評価いただければアンケートに答えられますので
そこにて一票投じていただけましたら次作のやる気に繋がります。
ブログにてレスいただけましても大変嬉しいです。
よろしくお願いします。

また、冒頭、先日の記事でも軽く触れましたが
アマゾンや書店にて単行本予約開始されました。
本は初動が一番大事w
御購入される方はできればご予約いただけましたら非常に助かります。
貴方様の心の籠ったワンクリックを一つ、よろしくお願いします~。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字