2010年05月23日

プリンセスフォールダウン―堕落姫―発売まであと一週間を切りました!

さて、自分の商業漫画単行本化第二弾、
プリンセスフォールダウン―堕落姫―の発売まで1週間を切りました。
ただいまpixivにて発売前記念企画を行っておりますので
どうぞ、一度見ていただけますと嬉しいです。
販売特典なども出来るだけ用意するつもりではありましたが
特典を付けられるぎりぎりまで作業を進めてしまったため、
残念ながら付けられなくなりましたので
基本どこの書店で買われても問題ありません。
今すぐにアマゾンででも購入してしまいましょう!w
(あ、でも単行本購入者の中から抽選で書き下ろしサイン色紙が当たりますので
御感想とともに送って頂けますとありがたいです。
来月号のアンリアルでも色紙が当たるチャンスがあるとか。)
ただ、そういう店ごとの特典はありませんが、中身は豪華です。
全頁書き足しは当たり前、
描き下ろし爆乳搾乳触手責めカラー漫画からイラスト、
クロッシング・ナイトメアとの設定の統合、シナリオ調整を行い、
作品世界の用語集に年表、旅の軌跡などプリンセスフォールダウンの世界から
ただいま制作中のゲーム、クロッシング・ナイトメアへと繋ぐ仕掛けも満載で
作品自体の楽しみはもちろん、
ゲームを更に楽しむツールとしてもいい本になっております。

また、原稿を寄せていただいたゲストも豪華です。
一人は眞嶋堂まとうさん、自分のいい兄貴分として長い間お付き合いいただき、
作家としてだけでもなく人間としても大好きな人なんで、今回自分にとって大事な本となる
この単行本に寄稿いただいて大変うれしかったです。
もう一人は、自分が最も尊敬する作家である無差別爆撃さんです。
無差別爆撃さんはただいま、作家として復帰なされるためにリハビリの最中なんですが
自分の無理なお願いをきいていただき、久しぶりの原稿作業にもかかわらず、
非常に無差別爆撃さんらしい作品を寄稿いただけました。
このお二人の作品だけで見る価値は十分あると思いますが、
更に自分の面白エロ漫画がついてくるんて言うんですから
御安い!お得!ってもんじゃないでしょうか?
来る2010年5月28日、都内では26日に皆、書店に転ばないくらいの速さで走ろう!

あ、合わせまして、コミック虎の穴さんにて
売り切れてしまっていた総集本の方とグレンラガン本の方が再入荷されました。
特別コーナーも作っていただけましたのでよかったらご一緒にどうぞ!

また、コミックアンリアルさんのHPでもコーナーを作っていただけました。
立ち読みもできるみたいなんで中身を見てみるのもいいかもしれませんよ?


危険思想



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字