無差別爆撃

2010年12月31日

特設コーナー 無差別爆撃さんのコピー誌感想ページ

PIC101230A

無差別爆撃さんのコピー誌をお買い上げありがとうございました。
よろしければアンケートにお答え下さい。

設問1、表紙、イラスト①~⑯の中で気に入った絵を3つあげてください。
設問2、表紙、イラスト①~⑯の中でその先の未来や広がりを見たい絵を3つあげてください。
設問3、貴方が好きな趣味嗜好、描いていただきたいネタなどあればあげてください。
設問4、貴方が好きなキャラクターなどあればあげてください。
設問5、無差別爆撃さんに何か応援の一言あれば書き込み下さい。

以上です。
このコーナーに関しましては
あくまで無差別爆撃さんを応援したいという気持ちで作られたコーナーであるため、
管理人である危険思想としましては返信等の対応はいたしません。
集まった解答などは纏めまして本人にお渡ししますので
それが反映される日が来る事をどうか一緒にお祈り下さい。
次作に繋がりますよう応援しましょう!

RG07203 at 01:30|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

新刊情報+無差別爆撃さんの新刊販売

PIC101228A

ぎりぎりになってしまいましたが、
昨日届きまして明日のコミケ、3日目東H-44b DANGEROUS THOUGHTSにて
約10年ぶりくらいに無差別爆撃さんがリハビリコピー誌を出されます。
自分が漫画を描くきっかけになった人の新刊をうちだけで取り扱えるなんて非常に感激ですね、
よかったら買いに来て下さいね。
そして、 無差別爆撃さんの今後の活動に繋げる為に、
最終頁に簡単なアンケートを設けておきますので
御購入者はよかったらお答えいただき、
このブログの別記事に特設ページを作りますので
書き込んでいただけたらと思います。
無差別爆撃さん本人が読まれられますんで次作に繋がっていくと思います。
よろしくお願いします!


そして決まった販売物に関してですが

新刊

CrossinGKnighTMarE IdeaNOTE SP2、KI-SofTWarEの新作ゲーム、
CrossinGKnighTMarE~穢れ逝く聖女達への讃歌~のゲーム体験版が付いています。
中身は漫画あり、ゲーム紹介、キャラクター紹介あり、ラフ設定あり、と
充実の52P。クロナイの世界を御楽しみ下さい。
2冊目は危険思想作品集② 総集本、ゼシカさん三部作を一冊に纏めて、
更に全ページ加筆修正、演出強化、描き下ろし漫画追加の76P。
ボリュームある風俗嬢ゼシカさんの痴態の人生を御楽しみ下さい。
3冊目は危険思想作品集① 総集本、
売切れていた1冊目の気になっていた部分に手を入れたver1.1版です。

委託新刊

梵天鴉さん、あらきひろあきさん、無差別爆撃さんの新刊を
委託販売します。
よかったら買いに来て下さいね!

RG07203 at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月23日

プリンセスフォールダウン―堕落姫―発売まであと一週間を切りました!

さて、自分の商業漫画単行本化第二弾、
プリンセスフォールダウン―堕落姫―の発売まで1週間を切りました。
ただいまpixivにて発売前記念企画を行っておりますので
どうぞ、一度見ていただけますと嬉しいです。
販売特典なども出来るだけ用意するつもりではありましたが
特典を付けられるぎりぎりまで作業を進めてしまったため、
残念ながら付けられなくなりましたので
基本どこの書店で買われても問題ありません。
今すぐにアマゾンででも購入してしまいましょう!w
(あ、でも単行本購入者の中から抽選で書き下ろしサイン色紙が当たりますので
御感想とともに送って頂けますとありがたいです。
来月号のアンリアルでも色紙が当たるチャンスがあるとか。)
ただ、そういう店ごとの特典はありませんが、中身は豪華です。
全頁書き足しは当たり前、
描き下ろし爆乳搾乳触手責めカラー漫画からイラスト、
クロッシング・ナイトメアとの設定の統合、シナリオ調整を行い、
作品世界の用語集に年表、旅の軌跡などプリンセスフォールダウンの世界から
ただいま制作中のゲーム、クロッシング・ナイトメアへと繋ぐ仕掛けも満載で
作品自体の楽しみはもちろん、
ゲームを更に楽しむツールとしてもいい本になっております。

また、原稿を寄せていただいたゲストも豪華です。
一人は眞嶋堂まとうさん、自分のいい兄貴分として長い間お付き合いいただき、
作家としてだけでもなく人間としても大好きな人なんで、今回自分にとって大事な本となる
この単行本に寄稿いただいて大変うれしかったです。
もう一人は、自分が最も尊敬する作家である無差別爆撃さんです。
無差別爆撃さんはただいま、作家として復帰なされるためにリハビリの最中なんですが
自分の無理なお願いをきいていただき、久しぶりの原稿作業にもかかわらず、
非常に無差別爆撃さんらしい作品を寄稿いただけました。
このお二人の作品だけで見る価値は十分あると思いますが、
更に自分の面白エロ漫画がついてくるんて言うんですから
御安い!お得!ってもんじゃないでしょうか?
来る2010年5月28日、都内では26日に皆、書店に転ばないくらいの速さで走ろう!

あ、合わせまして、コミック虎の穴さんにて
売り切れてしまっていた総集本の方とグレンラガン本の方が再入荷されました。
特別コーナーも作っていただけましたのでよかったらご一緒にどうぞ!

また、コミックアンリアルさんのHPでもコーナーを作っていただけました。
立ち読みもできるみたいなんで中身を見てみるのもいいかもしれませんよ?


危険思想



RG07203 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月03日

今夏、夏コミにて無差別爆撃さんと出会う

今回、夏コミにて自分が売り子をしていましたら
ある一人のお客さんが、これよかったらどうぞと、
一冊のコピー誌をくれました。
それは無差別爆撃さんの本、としか思えないコピー誌で
かなり頭が真っ白になりまして
しどろもどろに感謝の言葉を伝えるだけで精一杯でした。

ここを見ていただいてる方の中では
知っている方も多い事とは思いますが
人体改造作品を紐解く上で
欠かす事が出来ない作家の一人であり、
自分にとっても重要な位置にある人、
それが無差別爆撃さんという作家さんだったりします。
その作家さんも10年前に個人誌としてはコピー誌をだされ、
NEWMENさんかTRUMPさんの本に寄稿をして以来、
作家としての活動をされていなかったので
今回いただいた本も最初は無差別爆撃さんに似せて
書いた誰かの作品だろう、いや、
でもどう見ても絵といい描き文字といい文章のセンスといい
無差別爆撃さんとしか考えられない、いや、でも…、
などと煩悶する毎日を過ごしていたんですが、
ある日、魚々さんにTRUMPさんのMIXIの日記読みましたか?
無差別爆撃さんに本を頂いたと書いてありましたよと告げられ、
猛烈に驚き、そして、感激しました。

と、こんな個人的な事をつらつらと
書き連ねても読まれてる方は
面白くはないだろうとは思うんですが
こういうBLOGという場を借りてどうしても伝えたい事があり、
書かさせていただいた次第です。
とはいっても、伝わるかは分かりませんが…。

無差別爆撃さん、自分はあまりの事に呆然となり、
また信じられない気持もあってあまり反応が鈍かったかもしれませんが、
今回本を頂いて、新たに貴方の作品に触れられて
自分は猛烈に感動してます!
そして、10年たとうが
その作品の魅力に全く遜色なく今だ輝いています。
これを一部の人だけしか見れなかったり、
今後も見る機会が持てないのは実にもったいないですよ。
また、何か機会があればどんな形でもいいですから
発表していただきたいですし、
自分に出来る事であれば協力したいですし、
応援したいなあと思っております!

と、ここまでテンション高くかきつつ、
くれたのは本人じゃなく、
自分が無差別爆撃さんのファンだと知ってる読者の人が
気を効かせてくれただけだとしたら……、
いや、それでもどうもありがとうございます!
10年ぶりに新作見れただけでエロ本なのに泣けてくら~~。


危険思想



RG07203 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)