日常些事

2010年03月24日

twitter導入

大好きなゲームクリエイターアリスソフトのTADAさんが
呟いてると聴き、自分も初めてみました、ツイッター。
わりとそのとき感じたことを適当に書き込んで増すんで
よかったらフォローしてください。
たぶん、一番更新度高いかも?

http://twitter.com/kikennsisou

RG07203 at 02:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月08日

ワンフェス

SANY0336
SANY0326SANY0328
ただいま、ニコ生みながら記事書いてます。
ワンフェスいってきました!
まあ、締め切りと被らない限りは
もう10年くらい行ってるような気がしますが
毎回たのしまさせてもらえるイベントですね。
(コミケは楽しいイベントというよりは戦争なので)
浅井さんがニコ生で行っていた通り、
余り熱気が感じられない雰囲気のあった今回のワンフェスでしたが
このくらいの熱気の、いや殺気の無さのが過ごしやすく
フィギュアをじっくり楽しめて好きですね。
ほしかった植物少女園の匣入り加菜子も買えましたし、
色々と欲しい商品にたくさん出会えてほくほくでしたね。
しず姉やクララクラン騎士形態、ブラックロックシューター、デッドマスター、
恋は戦争なんかはつい買っちゃいそうな出来に脳がしびれます。
…置き場所もないのにね、後、お金も続きませ~ん。
しかし、立体もまたいいですね。
いつかチャレンジしたいと思いつつもやることとやらなければいけない事が多くて
チャレンジするのは老後になりそうですねw

でも、買ったガレキの塗りくらいはできるようになりたいものだな…。

RG07203 at 05:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年09月16日

ブログ弄り

まだ初めたばかりで
ブログをどう扱っていいのか分からず、
適当に組み上げたサイトですが
開設から半月程経過して
なんとなく見えてきたものがあるので
必要なものと必要じゃないもの、
見せたいもの見せたくないもの、
それがわかったので色々弄ってみました。
一見さんに一目でどんなサイトか
解かってもらうにはいいのかもしれませんが
タグクラウドは見た目が汚いのではずす事にしましたよ。
あと、割と
ゲームやらについて感想も書きたい気持ちもあるので
アマゾンとも繋げてみました。
おもしろそうだなーと思ったらどうぞお御購入を。
アフィらせていただいちゃいますよ~、ゲバゲバ~~。

と、この流れでオススメ商品の記事を書いていたんですが
少々問題が起きてオススメ出来なくなったので削除しました。

危険思想

RG07203 at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月06日

ガンダム部位破壊

仕事場からチャリで20kmくらいなので
同居人の眞嶋堂のまとうさんと二人、
ガンダムの解体を見に行く。
着くまでは分かるやつが解体してんなら
ラストシューティングな感じに
左腕と頭から取り外すはずだ!そうに違いねえ!!
と希望を胸にチャリを漕いでいたわけですが
足が部位破壊されているだけでした!!!
モンハン的に言うと、きっと足が弱点部位で
いい素材がでるんだろうな、白悪魔の宝玉かなんかが。
もうちょっと半壊した頃にまた行きます。
40kmくらいはいい運動ですね。


危険思想
BloG090906ABloG090906BBloG090906C

RG07203 at 03:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)