商業作品

2010年03月27日

巨乳の檻



どうもAMAZONでは在庫切れが続いているようで
プレミア価格3000円となっております危険思想初単行本、
巨乳の檻ですが再販の予定はない感じなのでw
もし、手に入れたい、読んでみたい方は
このブログのクライアント、DLsiteさんや
DMMさんで電子書籍として購入が可能です。
DMMさんでは雑誌分も販売されているので
単行本未収録作品も購入可能。
興味ある方はよかったら買ってみてはいかがでしょうか?
表紙の母娘が完全に墜ちた、最終話は
自分で読んでもなかなか勃起ものの展開じゃないでしょうか。
黒夜神追加ディスクでも描きたいテーマですね、
ある意味追求したいエロネタの元祖ともいえる
この作品、よければ五月末発売の二冊目の単行本、
プリンセスフォールダウン ―堕落姫―
を読む前に予習してみてはいかがでしょーか?

RG07203 at 02:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月13日

コミックアンリアル2月号発売中

BloG100113ABloG100113B

遅くなりましたが、危険思想です。
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。
ようやく、新作ゲーム専用HPの素材が揃いましたので
ただいま公開に向けて色々と作業中ですが、まずはその前に
先日発売されましたコミックアンリアルについてまずは御報告を。
連載させていただいていたプリンセスフォールダウンもついに最終回、
悪魔に魅入られた御姫様の運命ははてさてどうなります事やら。
上の画像を見る限りではなんかとんでもない事になってそうですねw
しかし、まあ、触手は描くのはとても大変ですね、描いていて楽しくもあるのですが
とにかく時間を奪われます。
悪魔漫画を描くとなんか地獄を見るらしいといわれる通り、
描いても描いても描き終わらなくて週のうち、
36時間起きていた事がニ回あるくらいの地獄を見せられました。
まあ、そうして出来たエロ漫画はなかなかの改造満載のエロっぷり。
良ければ御購入されて御感想の一つでも編集部宛てにお送りいただけましたら
非常に助かります!



さてさて、
新作ゲームについてですが、
細部も詰まって素材も揃いつつあり、
後はバリバリ開発するのみという段階にまで至りましたので
公式HPを近いうちに立ち上げます。
とはいっても開発フル始動という事であって
まだまだここから始まりではあるんですが
これは終わりが見えている始まりではありますので完成されるまで
見守っていただけたら幸いです。

それでは、まずは公式HP公開をまずは御楽しみにしていただけましたら!
BloG100113C

RG07203 at 03:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月25日

商業作業終了

商業仕事も終わって一息つきまして
ゲーム作業に戻っています。
また、いろいろブログの方も更新していきたいと思ってますので
よろしくです。

さて、今回の商業漫画
プリンセスフォールダウン6話目は
いよいよクライマックス。
ラスト一話に向けていろいろ動き出し、
エロもいろいろバンバンやりまくってます。
今回は編集さんのアイディアをいただきまして
お姫様が様々な年齢に変化してやられまくっちゃってます。
そしてラストは
これまでの連載の集大成というような
爆乳ふたなり大改造漫画で締めたいと思ってますので
よかったら皆さん、コミックアンリアルをよろしくです。
そしてアンケートもレッツ投函!
危険思想との約束だよ?


危険思想

BloG091024ABloG091024B

RG07203 at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月23日

プリンセスフォールダウン キャラデザ

BloG090923A

商業作業を本格的にしなければならない時期になりました。
茶川さんも商業作業開始との事で一旦、ゲーム作業は休憩です。
9月中にHP完成させて正式に製作発表としたかったんですが、
楽しみにしていた方申し訳ありません。
とはいえ、まだ、茶川さんへ依頼してあって
ブログに載せていない素材もありますので
作業休止中も少しづつですがアップしていきますので
HP公開は先となりましたがブログの方を
楽しみにしていただけましたらありがたいです。

さて、コミックアンリアルにて連載中の
プリンセスフォールダウンですが
ネームが終わりまして今回のネタに関するキャラデザを提出しました。
まあ、どんな内容のネタなのかは御想像いただくという事でw
チビっこデザインという事で基本の絵柄を残しつつも絵柄を弄ってますね。
今後ともアンリアルさんで描かせていただけるかはまだ分かりませんが
雑誌のカラーに準じた形で自分の味を出せる方向を
商業で描き続けるならば模索して行きたいと思ってます。
今回は単行本のページ調整の問題で16Pとなり、
今回描き終えれば残るところはあと一回となります。
宜しければ最後まで応援よろしくお願いします~。
(雑誌アンケートの方も一つ、商業誌なので重要なんですよこれはw)

危険思想



RG07203 at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月12日

コミックアンリアル21号発売

コミックアンリアル20号突破記念に
色紙を描かかせていただきました。
http://ktcom.junreal/p/

アブノーマルな作品や異種姦、人体改造などをメインにおいた
商業漫画誌としてはなかなか異例な雑誌だと思いますし、
この本が存在し継続される意味のある本だと思ってます。
編集長をはじめ、編集さんもやる気のある方が作っていますし、
描かせてもらっている事を抜きにしても応援してる雑誌ですので
30号、40号、50号、100号と続いて行くことを願います。

さて、色紙に絵を描くなんて何年ぶりだろう、
たまにイベントでスケブをお願いされることもありますが
基本、売り子が一人のサークルなので
書いてる暇がなくてお断りさせてもらう事もあり、
実際、アナログで絵を各作業自体、すごい久しぶりだった気がします。
何はともかく今月号を買われた方には当選の権利があるそうですので
よかったら送ってあげて下さい。
とはいえ、今月号は一回お休みいただいたので
載ってないんですけどね。
連載作品、プリンセスフォールダウンもいよいよ佳境に入ってますので
よかったら応援よろしくお願いします。
アンケートの方も編集部宛にお願いします~。

危険思想



RG07203 at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)