オススメ商品

2010年06月23日

作業報告&オススメ作品

本日、CrossinGKnighTMarE公式HPを更新いたしました。
商業漫画作業を終えてゲーム作業に集中しております。
先日も茶川さんと打ち合わせを終え、
全体の構成やCG配分、演出等について決めました。
最終形が確定しましたので後はもう互いにどんどん進めるのみですね。
がんばっていきます!

あとは、けいおん!ムギちゃん本のラフをpixivにアップしました。
twitterの方で公開したとも合わせてお楽しみいただけましたら。
さっきあげたのとどう違うかとか見るのも面白いと思います。
自分はそういうのを同人誌とかでチェックするの凄く好きです。
作家さんの脳味噌を覗けた気分に。

そして、再版されました
冬コミ発売の危険思想作品集①総集本
虎で在庫僅少となりました。
夏にもちょっとだけ残り在庫がありますので持っていきますが
欲しい方はこの機会に御購入いただけましたらと。

また、最近購入したDLsiteものでお勧めが二点。


D-Fantasyさんの囚われの女戦士ですね。
まあ、自分が紹介しなくても現在も1位を驀進中ですので
皆さん知っているとは思いますが最近買ったものの中ではダントツなので記事にさせていただきます。
ポリ造形も色っぽいですし、自分の絵が好きな人ならかなりマッチするでしょう。
そしてパイズリするというのもタダ流れで見せるんじゃなくて
男6人が円を描くように配置して、その一人を選ぶとか、ギミックもいい。
両穴責めも一穴ごとにお掃除フェラ、おねだりとなんか非常に丁寧な作りでよかったです。
個人的にはここまで巨乳でデカ乳輪となると母乳ネタも絡んでて欲しかったw
まあ、完全に自分の好みの話ですけど、で
も口内発射の精液の液体表現とか見るにやろうと思えば出来そうな気がするので
自作あればよろしくお願いしたい。
同じキャラで違う動きが見れるだけでも個人的にはOKですw

次には



わるきゅ~れさんのプリンセスナイト☆カチュア Vol.01 零落の竜騎姫ですね。
わるきゅ~れ作品は当然、大体好きですがw
今回はアニメーションに特筆する点があったのでオススメを。
普通エロアニメでは出ないレベルの超乳のこのパイズリがあります!
もうこれ以上の事は言わなくてもいいかとw
あ、あと母乳も出ます。

両方ともオススメですのでよかったら買ってみてお楽しみくださいー。
あ、あとDSのゴーストトリックも非常にいいゲームでしたよ。
ついでに自分の単行本の方も一つよろしくお願いしますーw

危険思想



RG07203 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月20日

宇宙海賊サラ Lilith / Pixy

さて、突然始まりました
オススメコーナーの御時間です。
割と自分はゲームやらエロゲーやら色々買い漁っては
ちょこちょこ少しづつ色んなゲームをやるのが趣味でして
まあ、その中からいくつか御紹介。
エロアニメやらエロ漫画なんかも取り上げていきますよ。


今日取り上げるのは
Lilith / Pixyさんの宇宙海賊サラですね。
まあ、もう販売されて時間も経ちますし、
DLsiteさんでの黒夜神との同時購入リストにもこのタイトルが
表示されることからもわかるとおり、
ここを読んでるお客さんに
わざわざ今さらオススメする必要はないメジャータイトルではあるのですが、
今回一押したいのはそのアニメ作品です。
Lilith / Pixyさんアニメ作品もまた、
一々言わなくてもわかるよ、ってほどの出来ではありますが
特にこのサラシリーズの出来がものすごい高い!
だけではなく、異種間性交と肉体改造、とくにふたなり責めに関して
特筆すべき出来を誇っております。

1巻目はまだ序盤ということでネタ振り程度のジャブですが
2巻目の衆人環視の中行われる異種間性交、
多量中出しの疑似ハラボテSEXは圧巻の出来ですし、
3巻目のこれでもかというふたなりチンポ責めは
これが見たかった!と思わせるに十分な出来。
しかも、かなり高い作画レベルを保ちながら、
女騎士を女海賊がふたなりチンポで犯したり犯されたり、
二人同時にふたなりチンポを仮面の貴婦人たちに扱かれて
何度も絶頂に達したりとハァィァ~な出来です。




ここまでのクオリティーで内容の濃さとネタのディープさを
見せつけていただけるなんてまさに感動です、
ずっとエロアニメ見てきてよかったですよ。
今後はまだ、超乳メインでの作品は納得できる出来の作品は見た事がないので
ぜひそういう作品を作っていただき、
唸らせていただきたいと切に願う危険思想でした。

危険思想






RG07203 at 22:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)