同人作品

2009年12月22日

三日目オ-45a 危険思想作品集① 総集編

皆さん、お久しぶりです、危険思想です。
今回の執筆では過去ないくらいの地獄を見ましたね。
よく間に合いましたよ、商業も同人もクオリティを落とさずに…。
とまあ、後ろを振り返っていても仕方がない、どんどん先に進んでいきましょう。
さてさて、では今回の記事では同人誌の情報からあげていくとしましょうか!


危険思想作品集① 総集本
イベント販売価格1000円
全頁今の絵柄に合わせるために加筆修正、トーン足し、
オフセ未収録作品、描き下ろし含んで全76P

コミックアンリアルにて連載中の
プリンセスフォールダウンが来月発売の号にて完結し、
春に一冊の単行本として纏まる事が決まりました。
それに先んじまして今回は総集本を制作してみました。
過去作でオフセになったものはDLsiteさんなどで
販売させていただいているんですが
やっぱり、本でほしいって人も多いでしょうし、(自分もそうです)
コピー誌などは纏める機会がなくて
今日まで色々と溜まってしまいましたので
ここらでドドンと一冊にしてしまって楽しんでいただこうかという
考えに至りました。
これでも見ていただきながら春発売の単行本を楽しみに
していただけたら嬉しいです。
あ、グレンラガン本はDVDもそろそろ出ますし、それに合わせる形で
出せたらなと思ってます。下巻は肉体改造+母乳絞りメインかな?


と、言う感じですね。
表紙は黒夜神のキャラクターで持ってきました。
やはり、描いてて楽しいですし、母親の活躍も早く描きたいですね。
まあ、そこら辺は順々にこなしていきます。
それでは次回更新では商業漫画か同人ゲームの続報でもお届けられましたら。

危険思想

BloG091222A
BloG091222B


RG07203 at 21:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)