琴吹紬

2010年07月08日

夏コミ新刊情報 危琴吹紬 表紙、裏表紙公開 単行本レビューについて

BloG100707A

夏コミ新刊情報です。
表紙、裏表紙完成しましたので報告します。
結構、背景気合い入れて描きましたので
露出ネタとしても結構よくなったんじゃないでしょうか?
pixivに表紙裏表紙をあげておきましたのでよろしく御評価いただけましたら。
アンケートもよろしくお願いいたします。
本文内容は処女でアナル開発済みムギちゃんの露出調教メインです。
商業で出来なかったスカネタも大目かな?
後は危険思想初の陥没乳首っ子となります。
クェイサーも好きですから、あんまり内容見てませんがw

プリンセスフォールダウン、発売から一カ月たちましたね。
まだアマゾン100位以内をうろちょろしてるので
そこそこ売れてくれてはいるのではないでしょうか。
買われた方はアンケートはがきを送っていただけますと嬉しいですね。
初めての連作でしたので楽しんでいただけたのか
感想が知りたかったりします。
感想といえばレビュアーさんとして有名なへどばんさんに
プリンセスフォールダウンの書評をいただきとてもうれしかったですね。
上半期ベスト10、には零れましたが選外5点の一つに選ばれていました。
こういうの本当にやる気が出るのでありがたいですね。
反応が一番、力として作用します!

危険思想


RG07203 at 02:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)